見出し画像

町のCD屋さん

moi〜

白光堂楽器店(栗山町)さんで

木箱のアルバム『Orb』と『Unelma』、SAyAソロプロジェクトRhythmyの『moss moss』の取り扱いをしていただくことになりました。

コーナーも作ってくださるとのことで、とてもありがたいです。


白光堂楽器店さんは、楽器の販売や、音楽スタジオもあります。

CDショップがどんどん無くなって行く中、栗山町にこういう場所があることが、とても嬉しかったです。

磯見店長さんも、この町の規模で、残っているのは全国的にも珍しいと言われているとおっしゃっていました。

栗山町でも、音楽をする人が年々減ってきているとのことでした。

栗山町で音楽に関心を持ってくれる人たちが増えていくような活動が出来たらいいなと改めて思いました。

シンプルに音楽を楽しんでもらえたらいいな。

白光堂楽器店
夕張郡栗山町中央3丁目31番地



SAyA

この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。