森の雫

ライブのリハーサルのあとにほっと一息。

数年ぶりの森彦の本店へ。

一番好きな席に案内されて
嬉しい気持ち。
なんだか懐かしいな。

 
本店限定の《森の雫》を注文しました🌲

飲みやすくて深みも感じられてとても美味しかったです。

真鍮のティースプーンも可愛い。

木の枝のモチーフかな。

豆をひく音。お客さんの楽しそうなおしゃべり。カップの音。お水を入れる音。
喫茶店の環境音を楽しむ自分。

やはり音楽脳なんだなと思う瞬間です笑

心地良いジャズも流れています。

ジャズは詳しくはないのですがとても好きです。おっとりとしたものが好みです笑(表現あってる?笑)

このまま少しの間ボーッとします。

帰ったら明日のライブのイメトレをします。

イメトレはとても大事だと思っています。

そして心をフラットにさせてくれる
私にとって喫茶店はかけがえのない場所です。

SAyA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?