見出し画像

ファミマのムーミンフェア

moi〜
ムーミン好きな私ですが〜

今回ファミリーマートで
ムーミンフェアが開催されているとの
情報を聞き入れ
夜の23時にファミマへ走りました笑

そこでgetしたものは〜

ムーミンの白桃ゼリー

陶器のマグ入りで 

スナフキン×ニョロニョロver.

ムーミン×ミイver.
があります。

配色がとても良かったので
二つともgetしました。

かわええのぅ〜

白桃ゼリーも美味しかったよ。

次の日、早速珈琲を淹れてみました。

爽やかな北欧の朝って感じでしょう?笑

良い朝時間を過ごせました。

自己満の世界ですが
とてもしあわせな気持ちになりました。

皆さんも、自分の好きに思い切り寄り添ってみてはいかがでしょうか?

旅行行けないから、こういう幸せが生きる力になりますね(大袈裟だけど)

コロナ明けたら、フィンランドと
埼玉のムーミンバレーパーク《メッツァ》に行きたいです。

ムーミンに今日も感謝*

SAyA

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。