momocafe〜エゾリス君に会えるカフェ〜

厚真町にある
momocafeさんは
ずっと気になっていた場所
。今まで何人かに、絶対、SAyAちゃん好きだから行った方がいいよって言われていた。

そこは森の中にあるカフェ🌲☕️
着いたとたんエゾリス君、発見🐿
とっても嬉しかった。お店は満席で、またのお越しをお待ちしておりますと言われて、あ〜らら〜と、仕方なく外へ。

リスや鳥を観ていたら、タイミングよくお客さんが出てきました。よかった〜

厚真はハスカップの町。
ハスカップのスムージーや
秋のケーキをいただきました。素材にこだわったケーキは本当に美味しかったです🎃

二匹のモフモフのにゃんこさんも出てしました。
今日は動物達に癒されました。

私もいつかこんなところに住みたいな🌲
北海道のムーミン谷でした笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?