延期になりました)3/1-SAyA live@札幌SKY BLUE COFFEE ROASTERS[珈琲と音楽の時間]


【下記のライブですがコロナウィルスの影響で延期となりました。】

moi moi〜

珈琲好きさん必見💫
決まりました〜☕️

とても楽しみです。

こだわりのスペシャリティコーヒーと音楽をゆったりお楽しみください。

アコースティックスタイルでお届けします♩

1ドリンクだけで入場できます。

お待ちしております〜

画像1

-SAyA presents-
珈琲と音楽の時間

2020.3.1(sun)
場所:SKY BLUE COFFEE ROASTERS
(札幌市白石区平和通16丁目北5-20)

出演:SAyA(木箱)-acoustic style-

時間:13:00-

*入場料はかかりませんがカフェでの演奏ですので
1ドリンクのオーダーをお願い致します。

*投げ銭ライブとさせていただきますので
演奏を気に入ってくださったかたは
お気持ちをいただけると嬉しいです。

-SKY BLUE COFFEE
のwebsiteより一部抜粋した文章-

コーヒーの中で最も高品質とされるスペシャリティコーヒーのみを取り扱います。
各国で行われる名誉あるカップオブエクセレンスの入賞豆、スペシャリティコーヒーの中でも世界に限られた数しかない素晴らしいコーヒーも提供します。代表矢野は、国際的コーヒー豆鑑定資格Qグレーダーを取得し、何度も更新試験をパスして維持しております。その実績に裏付けられた確かな品質チェックを通過したスペシャリティコーヒーのみを皆様へお届け致します。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。