見出し画像

大聖寺ライブを終えて

✻2023.6.25 ✻

栗山町大聖寺さんのライブ

快晴の中ライブ無事終わりました〜☀️
とにかく良いお天気で青い空と緑に囲まれて気持ちよく歌えました🎵

時より鳥さんもコーラスで参加してくれていました笑🕊️

遠くからのお客様も来てくれて嬉しかったです!

〜木箱の曲から〜

白の声
カゴの中の鳥
Planetarium
人も空も風も雲も

弾き語りで演奏させていただきました🪻

野外ライブは気持ちが良いなぁ🌿

コルクコースター、持って行った分全てなくなって感謝です*
楽しく使ってくれると嬉しいです🍹

お客様、住職さんをはじめ関係者のみなさま、ありがとうございました😊

音楽仲間も来てくれて嬉しかったな🎵

ニシムや友人やお客さんが
たくさん写真撮ってくれたので
アップ!

無意識のピース✌️笑
焼き鳥get
焼き鳥を食すニシム
栗山みのり太鼓さんの力強い演奏
my bird warms a blanket for Coletteの
高橋さんも来てくれたよ!
友人が雰囲気のある写真を撮ってくれたよ


ついしん

ステージはブルーシートで覆われていたけど、実はまわり緑たくさんで、ニシムいわくオオジシギも鳴いていたみたい𓅫

自然豊かな場所で歌えることは
幸せだなぁ♩

ありがとう。

SAyA

この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。