見出し画像

プラネタリウムライブ写真館

moi~

先日の川崎の科学館で行われたプラネタリウムライブの写真を
フォトグラファーの弓削ヒズミさんよりいただきました。
とても素晴らしい写真の数々・・・
嬉しくてこちらに数点アップしましたので
是非ご覧いただけたらと思います。(note用に小さいサイズを使用)


Planetarium SAyA Live Photo


空にぽらちゃんが☆彡
地球の下で
煌めく宇宙空間
ピンク色の宇宙空間
感動のあまり気持ちよくなっている私^^笑
村上ユカさんとぽらぽら。ちゃんと一緒に歌いました。
ユカさんの曲「るりかあいかそらのいろ」を 歌いました♪
thank you*


写真を撮ってくれた弓削ヒズミさん
素敵な写真をありがとうございました☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?