見出し画像

一尺五寸 in 南幌町 

先日訪れた南幌町にある
一尺五寸さん。 

人気店でいつも
並んでいて
なかなか入れず

予約もできないので

タイミングよくはいれたらラッキーって感じなのかもです。

今回はたまたま平日に行けそうだったのでチャレンジ。

その日はスムーズに入れました。

お昼に行ったのでスイーツではなく
ランチのセットを頼みました。

カフェごはんとなるとよく
量が少なめなところが多い中

ここのランチのボリュームはすごかったです。

全部食べたら、デザート食べる余裕なかったので気になっていたプリンは諦めました。

コーヒーは飲みました。(コーヒーは欠かせません笑)


お店ができるまでをYouTubeに
アップされていました。

観たらその大変さに驚きます!

https://youtu.be/inMs8NhLgqE?si=zdw8FeUVS3HNAZpN


最近は栗山近郊のお店を開拓しています。

南空知探検隊だぁ!

SAyA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?