見出し画像

キッチン味彩さんのキッシュプレート

moi〜

投稿おくれましたが✏️

先週のヤムズキッチンでは、栗山町の隣町 長沼町の『キッチン味彩』さんが登場しました🥦🍅

栗山町まちなかレストラン 「ヤムズ キッチン」 は、複数のシェフが日替わりでランチを提供する ❝シェアレストラン❞ です。

キッチン味彩さんは、佐々木洋子さんと、工藤よし江さんからなる優しい雰囲気が漂う二人組です✨(お店は持たず不定期に出店中)

わたしはすぐそのお二人の人柄に惹かれファンになってしまいました笑

ヤムズキッチンにも今まで何度か来てお料理を提供してくれています🍽

⭐️その日のメニューは

・キッシュ
・サラダ
・ピクルス🥒
・ローストポーク
・ナポリタン🍝
・ミネストローネ
・レモンゼリー🍋
・コーヒー☕️

彩り鮮やかなキッシュプレートは見てるだけでもワクワクが止まりません😆

『安心、安全な食材』を求め出来るだけ添加物を使っていないベーコンや卵など食材にこだわって作っているというキッチン味彩さん。

このボリュームとクオリティで税込¥1,200 💫

テイクアウトだとコーヒーなしで¥1,000
とのことです。

(その日も即完売!)

お野菜も、もりもりです🥬

素材の味が存分に生かされたキッシュプレートは、とっても美味しくて、自然と笑顔がこぼれちゃうような幸せプレート⭐️

次回、ヤムズキッチンでキッチン味彩さんのお料理が食べられるのは4/7木曜日。予約も受付しているとのことです。

また即完売の予感なので予約していくのが好ましいです。(0123-76-7700)

幻のキッシュプレートを是非、味わってみてはいかがでしょうか?👀🎵

一枚目の写真提供
もっちーさん 

thanks...*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?