一人カフェ20190121

本日の一人カフェ。ガチャガチャしすぎてるところは行きたくない気分でした。

そこで思い出したのは
宮越屋珈琲札幌パセオ店。

駅利用の際に
何度も通っているのに
本日はじめて入りました。

本日はなんだか空いているようでしたので。
ブレンド頼んだら光の速さで出てきて少し不安になりました。。。(´・_・`)
まとめて落としているのかな。。。

味は可も不可もなく。。。

喫煙と禁煙で席は一応分けていますが仕切りもなく同じフロアなので
完全の分煙はされておりませんでした。

本日は珍しく比較的空いていたのでゆっくりはできました。

BGM/ジャズは好きなので嬉しいです。

今度は誰と来ようかな。

♪札幌駅で会いませんか?♪

小さい頃テレビcmで流れてたフレーズです。知っているかたいますか?笑

#昭和好き

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。