木箱の新しい写真

《NEW PHOTO》

木箱-kibaco-new photo

photo by.kousuke sato

………………….…………

深い深い苔の森。

水の澄んだ
緑鮮やかな森。

私達の大好きが詰まっている
北海道のとても素敵なところで
新しい写真を撮ってもらいました。

途中、びっくりするほどの崖も登ったり笑
ある意味命がけの撮影でしたが
(次の日みんな筋肉痛)

たどり着いた先
目の前に広がる世界は息を飲むほどの
美しさ、感動の連続でした。

自然のパワーを強く感じるその場所は
とても神秘的でした。

カメラマンの甲さんとは、とても長い付き合いでライブ写真などは撮ってもらったことはありましたが、アー写撮影として撮ってもらったのは、今回が初めてでした。
(実現して嬉しかったです*)

違うパターンの写真も撮ってみようということになったので、また一緒に撮影にいける予感💫楽しみです。

甲さん素敵な写真をありがとうございました🌲

Rhythmyのphotoも近日公開しますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?