見出し画像

ムジカな夜

搬入も無事終わり、ホッとしたところでムジカへ☕︎

久しぶりのムジカ。嬉しくて嬉しくて。

キッチンにさおちゃんがいた*
一瞬、わたしはタイムスリップしたかと思ったよ笑

会えて嬉しかった。

カウンターでリゾットとコーヒーをいただいた*

熱々のリゾット、たまりませんな。さおちゃんは心配していたけどわたしは猫舌ではないのである😎

田所さんと久しぶりたくさんお話しできて楽しかったなぁ

良い夜だぁ🌝

ムジカには本当思い出がいっぱいだよ。

またいろいろ企画考えたいなぁ🌟

ついしん

写真展のフライヤー置いていただきました。
ありがとうございます!

絵になるムジカ
musica♪
古いオルガンちゃん
看板が可愛い
熱々のリゾット
コーヒーしか勝たん(言ってみた笑)

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。