見出し画像

サンクガーデンで写真撮影

moi~

昨日は写真教室でした*
今回はバラを撮影してきました。

昨日の札幌は夏日。
太陽さんギラギラの中の撮影でした。

それぞれが自由にガーデンの中を二時間ほど、ぐるぐるパチリ✨
危うく集中しすぎるとフラフラになりそうでしたが気を付けつつ水分補給しながらの撮影会。

でもやっぱり夏好きだな~
北海道の夏はあっという間だから思いきり楽しみたいな。

ボランティアの方々が暑い中一生懸命ガーデンの整備をしていました。感謝*

美しいお花たちに元気をもらって、帰りに仲間と久しぶりSuageでスープカレーでさらにパワー回復したのでした♪

(お水これでもかってほど飲んじゃった!)

写真楽しい!次の授業も楽しみです!!



2023.6.21

札幌大通り公園サンクガーデンにて

SAyA

#allo写真教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?