見出し画像

渡り鳥の季節、到来 in 栗山町

𓊆 渡り鳥の季節、到来𓊇

まるで「春が来たよ♪」と教えてくれているような鳴き声と共に、青空を羽ばたいていく美しい白鳥達。

目的地まであとどれくらい飛び続けていくのでしょうか。

朝から清々しい気持ちになりました。

皆さんにとって良い一日になりますように



空へ空へ羽ばたいてく鳥みてた
ボクはボクはここにいるよ

誰のための答えなの?
誰のために生きてるの
鳥たちはこの空に何も求めない
そんな風に生きられたら少しは楽なのに

lyric:SAyA   木箱「記憶の森」より                     




この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。