fu-soraさんのパン


もう何年前だろうか🍞

島牧での小さな町の小さなマルシェというイベントで
はじめてお会いした遠軽町にある
《農家のパン屋fu-sora》さん

ずっとずっと行きたかった場所。

本日、行ってきました🍞

本当にいつも仲良しで素敵なご夫婦の
お二人。

お忙しいのに、たくさんお話をしてくださり本当に感謝です。

お二人のお話は面白くて興味のあることばかり。楽しかったなぁ💫

fu-soraさんのパンは

発酵種、石臼挽き粉100%のパンは、オーガニック認証小麦を使用しており、ライ麦は自家栽培。

ずっしりと、噛みごたえのある
ハード系のパン。

本当に美味しいです🌠

上手く言えないけど素材が生きているというか♩


工房では
買うことができませんので
ネットでの注文になります。

http://shop.fu-sora.com/

笑顔が素敵なお二人

元気をたくさんもらいました💫

帰りは見えなくなるまで
手を振ってくれていました
><

また遊びにいきますね〜🚗

SAyA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?