見出し画像

10/7 @川崎市プラネタリウムライブ


プラネタリウムライブに出演決定!!

この度、ぽらぽら。さんと、村上ユカさんの共同主催プラネタリウムLive「space rendez-vous」にSAyAゲスト出演いたします🌠

大好きなプラネタリウム、札幌や名寄、北海道のプラネタリウムでの
ライブはさせていただいたことがありましたが、道外のプラネタリウムでのライブは今回が初めてです。今からとてもはりきっています!

是非皆様お越しください。

-------------------------------------------------------------


🌎日時
10月7日(金)

🌎場所
かわさき宙と緑の科学館
(神奈川県川崎市多摩区枡形 7-1-2 )

🌎時間
OPEN12:00
START12:30

*プラネタリウムという特性上、上演開始後のご入場ができません。時間に余裕をもってお越しくださいませ。

🌎料金
¥1,800(近日購入方法お知らせします)

🌎出演
ぽらぽら。
村上ユカ

ゲスト:
SAyA(木箱)


🌎チケット購入、限定 CDの予約はこちら↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0247jj5d0pi21.html

ぽらぽら。ちゃんとユカさんの応援グッズも宜しくお願いします⭐️

私も限定枚数ありのCDを現在制作中*予約できますのでどうぞ↑
グッズによっては、早めの注文期日もあるのでお早めにどうぞ♪

ジャケットもタイトルもまだ未定ですが

久しぶりのプラネタリウムライブ!そして、道外でのプラネタリウムライブは初めてなので、とっても嬉しいな!

お待ちしております🌠




*フライヤーは
ユカさんが作ってくれました🌠
私の描いたU.F.O.君もひそかにいるの〜
うれしいな!

SAyA

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。