見出し画像

大きな大きなかぼちゃパン

moi〜

今日、栗山の新しい木箱ハウスに荷物を運んだあと、大家さんが大きな大きなかぼちゃパンをくれました。

「引っ越しのお祝い。焼いてもらったのよ。」とのこと。

🎃

絵本に出てきそうなパン。

とても嬉しくてあたたかい気持ちになりました。

大家さんは、かなり独特なかたで笑
厳しくも優しくもあり、すでに木箱の栗山の母のような存在です笑

栗山町のことを誰よりも愛していて、町のために簡単には真似できないような活動もされています。

私たちもお手伝いしていけたらいいなと思っています。

私たちの音楽の活動のことも応援してくれていて、今回、スタジオを作るのに壁に穴を開けたりすること(隣の部屋をレコーディングブースにするための)や、電気の回線を増やすことも了承してくれました。
本当にありがたいです。

整ったらライブ配信もたくさんしていこうと思っているのでその時は是非観てくださいね。

🎵

引き続き宜しくお願いします。




SAyA

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?