見出し画像

里親としてサケの稚魚放流会に参加しました

moi~

昨年の3月より栗山町の地域おこし協力隊(情報発信プランナー)として活動させていただいている私ですが、栗山町公式note「くりやまのおと」に今回、執筆させていただきました。

内容は、4月8日に雨煙別で行われたサケの稚魚放流会のことです。私自身、昨年の12月に生まれて初めての里親になりサケの稚魚を飼育してきました*

飼育の日記や今回の放流会のことを楽しく書かせていただきました。
宜しければ是非ご覧ください♪

↓こちらをクリックしてね


この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。