何事もお勉強✨


何事もお勉強✏️

皆さんお勉強すきですか??
脳に刺激いいですよ笑学ぶって楽しいですね。
昔は勉強が苦手だったのですが特に数学😅
もっと勉強しとけばよかったと後悔です。
何一つ人生は無駄な事がありませんね。

学校には通っていたのに
楽しい!が先に勝ってしまって勉強そっちのけでした。

もしも今昔に戻れるなら小学生の頃からやり直ししたいです。
夢のまた夢ですが。
当時は全くと言っていいほど空気が読めなく、、、。
いまも変わらずですが😅

もう少し周りの状況をみていたら何かちがっていたのかな?って思います。

皆さんにもやり直ししたい過去ってありますか??

ドラえもんがいたら夢が叶い放題なのにな。
過去に戻ってやりなおしたい夢と

もう一つ夢があります。
一つじゃないな笑

特にコロナ禍の時代だから

コロナを消して〜!っとか。
会いたい人の所にも飛んで行けて、、、。
楽しいイベントもっと再開して〜!っとか。

買い物も気軽に行きたい。
友達にも気軽に会いたい。
それがなかなかできなくなってしまった今のご時世。

本当にどうにかならないですかー!!



ドラえもん〜!!たのんます😭

コロナもなかなか減らないですね:;(∩´﹏`∩);:

ぼやきブログをみてくださりありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?