見出し画像

愛されボディ 美バスト💕 漢方1日目

 漢方1日目

漢方… 箱を開けると…薬草だから、匂いはきついけど、効きそう…飲めるかな…

毎日 朝夕 カップに漢方2包に200mlのお湯を注ぎ 15分おいてから、食後にお茶のように飲む、烏龍茶の様な濃いお茶…漢方茶 の出来上がり


2包は取り出して、また、夜に同じ要領で作り 食後に頂く…


画像1

気になる味は、匂いの割には見た目もかなり濃そうだけど…不味くは無いけど、いかにも漢方 でも、薬局にある漢方の風邪薬の方がよっぽどまずい…


これが、わたしのバストに栄養を運んでくれるんだぁ♬
猫舌のわたしも、15分おいてからの服用だから 舌を火傷しなくていい😊

植物抽出の漢方
先生が言うには バストアップしなかった人はいないと、副作用が出た報告も無いと 代引きだから、前払いで商品が届かないなんて、心配も無い これで結果が伴えば 嬉しい限り 様子みが、楽しみ💓

画像3


画像4

ブラジャーしてなくても 丸みのあるおっぱいに憧れます😊💕


今日もいい1日を♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?