見出し画像

ミニマリストゆみにゃんの動画がおススメ!

こんにちは、きあぽんです。

最近ウイルスの状況なのか、日本の社会や会社が本当に嫌になったのか、FIREや貯金・投資の話題が尽きません。

きあぽんも米国株等に投資していて色んなYoutuberを見ているのですが、また凄い人が出てきました!

皆さんの生活がちょこっと幸せになる情報を発信しているYoutube

投資系だけではないのですが、将来に備えてミニマリストになり節約や生活の事を発信されています。

見た目もキュートでおしゃべりもハキハキして聞きやすいです。

まだ若い方だと思うのですが、非常に投資や節約等を勉強されており参考になります。

最近紹介ばかりしていますが、本当に勉強なるので是非ご覧になる事をお薦めします!

ではまた次回です!

こちらはきあぽんの米国ブログです↓

よろしければ、遊びに来て下さいね!

今後の活動に活かすためにも是非サポートをお願いします。