見出し画像

推し活

最近ハマってます。
Bintroll。
結構前からハマってます。
幕末志士
ゲーム実況者の人たちです。
面白いなー。可愛いなぁ。と思いながら、ここ3年は幕末志士のカレンダーをもらっています。キリザキ君はの漫画も持ってます。
それくらい好きです。
昨日の会員放送は面白かった。ヒューマンフォールフラット面白いですね。
もう少ししたらBintrollのベビぬいも届きます。
あれおかしい。
こんなにハマるつもりじゃなかった。
けどいいんだ。推したちが楽しそうにゲームをしている。それだけで私はなんだかニマニマする。
可愛いのう。
幼馴染の友達に時折ラインをするんですが、おすすめの動画を送ったりするとみてくれるので嬉しい。
そんな幼馴染がいいから見て、と進められてみた
美しい彼
面白かった。
全6話。
もう、一瞬で6週間過ぎてしまったくらいずっと清居可愛いしかその時言ってなかった気がする。
楽しい6週間ありがとう。
本欲しいなぁ。
あんまり本増やさないようにしてるからなぁ。
と思いつつ迷ってまだ買ってない私です。
すごい いいよ。
と言われたので、早く読みたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?