見出し画像

最近の筋トレ事情

木曜日以外は筋トレしてる私です。ちょっと頑張ってるんですけど、やっぱり仕事ですごく疲れた体に筋トレを少しするって言うのは体が軽くなる気がしますね。

30分弱くらい筋トレをしてお風呂に入る。いいですね。ここ2週間くらいそんなことしてます。本当は有酸素運動したいんですけど、マシンで走るのが苦手なので、泳ごうと思うんですよね。
でも更衣室からプールへの通路が、ちょっと長いんです。
そこがものっすごく寒いんですよね。。。
もう少し暖かくなったら是非有酸素運動か筋トレかをジムでおこなっていきたいと思います。
今は筋トレしかしてないんでね。
ちなみに背の高いうちの彼の、プールで歩いてる姿は、
「あれ?子供用プールに入った大人?」
くらいに上半身が出ててちょっと笑えます。
よーし。筋肉つけてムッキムキになるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?