異色のコラボだから人気なんだ〜〜!!

 40を超えたおじさんが今、チャレンジしているもの

それがこれ!!

そう、タピオカ!!
40すぎて、若者文化に触れることって結構チャレンジで
並んでいる列に一人のおっさんが
並んでいる風景って実に異常でしょ?

今日も暑かったけれど
別の変な汗が出るってまさにこのことだよね。

それで、実際食してみると
今度は飲むのが難しい
勢いよく吸いすぎるとタピオカがドボドボ
口に入ってきて思わず、のどに詰まってしまう。

今の若者はこれを上手に飲んでいるってことは
固形のものと液状のものを上手に一緒に飲み込む能力が
優れているってことだよね。

こういう視点で見ると
今の若者は異質なものを一緒にしたものが人気がある
ダサかっこいいとか
ブスかわとか言っているよね。

おっさんずラブも大人気でしょ

2つの相反するものを合体させる文化が根付いている
そんな風に感じた。

若者文化って
時代のヒットに根付いていることって
こういうことなんだね。

最初は、若者のようなニッチな場所
からブームが始まる

そういえばフェイスブックも
最初は、
マーク・ザッカーバーグらが学内SNS(交流サイト)
として始めたところがきっかけだった。

若者文化は侮れない。。。
もっと若者の文化を研究していこう。。。

そうすると未来にヒットするものの
ヒントや要素が見えてくる。

ビジネスのアイデアを先取りしたい
そういう人は若者に注目するといい。

そして40オーバーのおっさんもぜひ
タピオカ飲んでみよう

結構いけるよ!!

あなたやあなたの商品サービスの魅力を輝かせて、売れる商品に変えるお手伝いさせていただいています。 あなたの商品の価値を最大化させて集客を頑張らなくても集まるようにできます