見出し画像

…おや!? 生ゴミの様子が……!

そもそも引きこもりがふらっと外に出掛けるなんて事はある訳ない。
ないはずだったのに。


こんにちはnoteの民達。生きている生ゴミと申します。

皆さんはnoteを始めてから日常に何か変化が出ましたか?


私は特に変化なく、駄目な大人代表として生きている感じです。

毎日ひとつ記事を書く事を目標にしていたんですが昨日ついに何も浮かばなくなりまして、ふと


散歩にでも行こうかな。


なんて思ったんです。

毎日元気に日常を送ってる方には、伝わるか分からないんですけど、激しく動揺しました。

どうしたんだろう自分。
何が起きてるんだろう。

壊れた?


というのも私は日常的に外に出る習慣がないので

病院に行かなければならないとか。
食料を買いに行かなければとか。
保険料を振り込みに行かなければとか。


しなければならない状況じゃないと外出しないんです。

それが散歩? おい、どうした?


と、いう事で散歩に行ってきました。途中、金木犀が満開だったので写真を取りました。

画像1

「良い匂いだね」って言ったら
「トイレの芳香剤の匂いみたい」って返された記憶がよみがえって、ちょっとテンションが下がりました。


おい、本当にどうした?


写真を撮ろうとする度に風が吹くので

画像2

ブレてしまって似たような写真を沢山撮る羽目になりました。
思ったよりも楽しかったので明日も散歩しようかな。




自分の変化が怖い。


最後まで読んでくれてありがとう。
散歩に出たくなったのは生まれてこの方初めてです。
noteありがとう。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ばっちこーい!