見出し画像

いつも歌のレストランをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

毎日20時から YouTubeにてライブ配信をしている「歌のレストラン」も150回を超え、歌ってきた曲も途方もない数になって参りました。
これもひとえに観に来て下さる皆様のお陰であり、心から感謝申し上げます。

さて、これだけの回数を重ねておりますと、皆様からのリクエストもかなり似通ってきたということがあり、数日前から注文形態を若干変更しております。
今までは特定の曲のリクエストしていただく形でしたが、今後は歌ってほしいアーティスト名のリクエストをいただき、そこから私が過去に歌っていない曲を中心にセレクトするという形にさせていただきました。
もちろん今まで歌っている曲を演奏することもございますが、これまで歌っていない名曲の数々を皆様に知っていただくということができるのと、私自身も新鮮な気持ちを保ちつつ、続けていけるということから、誠に勝手ながら変更をさせていただきました。

本日まで155回、そして今後も世界記録達成に向けて、体調管理を怠らず、皆様に喜んでいただける音楽をお届けできるよう努めて参りますので、今後とも歌のレストランをよろしくお願いいたします。

それから皆様に一つお願いがあります。観に来られた方は一言でもコメントを残していただけると大変ありがたいです。
こちらは配信中、どなたが観に来たのかがわかりませんので、観に来ていただけていることがわかるだけでも私自身、とても励みになります。

もしよろしければ、ご協力の程よろしくお願いいたします。


歌のレストラン 店主

天道 清貴