見出し画像

青春してる男

白熱、ギンギラサマー。

甲子園もベスト4が出揃い、夏の終わりが少しづつ近づいてきた。残念ながら長崎及び九州勢は敗退してしまったので、どこが優勝しようが特に構わないのだけれど、一度きりの夏、高校球児達には最後まで頑張って欲しい。

小学、中学と野球小僧だった豊住選手は、高校からは吹奏楽部にFA宣言したので、高校球児にはならなかったけど、もし野球続けてたらどうなってたんだろう。ドラムもバンドもやってないだろうし、真っ当に働いてたりするのかもしれない。いや、ないかな。ないな。

すっかりと擦れた大人になってしまったので、青春の輝きが眩しい。でも、ちょっと憧れちゃう。ないものねだり。

日が暮れるまで練習して、土に塗れたユニフォームをエナメルバッグに押し込んで、カルピス飲みながらシーブリーズを塗りたくって・・・

もうそんなことは出来ないんだなぁ。

いや、本当に出来ないのか?
俺の青春は終わったのか?

否、まだだ。

うおぉぉぉぉぉッ!!!


(^ω^)つ エナメルバッグ〜

これで俺も栄冠ナインの仲間入り!
ダイアモンドを駆け抜ける一陣の風!

というわけではなく、ドラムのスタンド類を入れるケースとして使うのです。

あとはイスとか入れる予定。
持ち運び出来て軽くて割と防水・・・
ハードウェアケースの終着点!
これは天啓!

これや!と思いついてから家近くのセカンドストリートにいたadidasさんを即お迎え。ようこそ、我が家へ。

あとはパジャマ用のTシャツと短パンをゲット。

20年前のサッカー日本代表ユニっぽいのと、コナミスポーツクラブ短パン。ジャケ買いしてしまったし、2つで500円。激アツ!!

よっしゃ、これ着て青春の汗を流すぞ!
目指せ、国立競技場!!⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?