見出し画像

一型糖尿病とベーチェット病の備忘録 40

2024 7/9(火) ステロイド開始から60日目/退院50日目。
午前5時00分過ぎ起床。

おはようございます。パピ子。
朝の血糖値99。

いつも通りです。笑

なんか今日はね、体調がいまいちで、眠気とダルさ?と手の震えとふわふわ感が大変だった。
午前中は横になってました。
低血糖ではなかったからステロイドのせいだと思う。ってことにしとく。笑

そんな血糖値は159。

お腹すいてて。笑
作る元気はなかったけど、かき集めた感あるね。

お昼から少し元気になって、消しゴムはんこを作りました。

娘作スライム。笑

娘作のキャラクターも掘りました。
可愛い。

にしても、体調が悪い。
天候かなあ。。。

夜の血糖値は129。

いつもと同じです!笑

明日は歯医者さん。
あつくなりませんように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?