見出し画像

一型糖尿病とベーチェット病の備忘録 41

2024 7/10(水) ステロイド開始から61日目/退院51日目。
午前5時00分過ぎ起床。

今日は昨日、一昨日より、朝のリビング、涼しかった気がする。
暑さも一段落?うちの地方は。
暑すぎて大変だったわ。もう。

朝のパピ子。
そして血糖値は115。

ごはんはこちら。

今日は歯医者さん。
2021年にベーチェットが暴れたであろうで入院した後、歯医者に通いだして。
歯ぎしりの為にマウスピース作ったんですよ。
で、今年また入院して、ステロイド飲み始めたし、マウスピース、割れちゃって使いづらいし、でまた通い始めました。先週から。
先週マウスピースの型を取って、今日、出来上がったのを引き取りました。
仕上がったマウスピース見て、先生が、歯並びめちゃめちゃいいね!って言ってた。笑
そういや、総合病院の歯科の先生にも言われたんだよね。歯ぎしりとか顎関節症とか大変そう、みたいなニュアンスで。
いいんか、悪いんかわからんな。笑
マウスピースのお値段3000円ぐらい〜。
次は2週間後、クリーニングですー。

帰宅後の血糖値、206。
出かけるとこんなもん。笑
下がらんもん。
お昼はスーパーのサラダとかお惣菜にしました。

娘画伯作スライム。追加で彫りました。
トートとかに押すかな?笑

犬って文字も可愛いく見えるな。笑
ただの不格好な文字なのに。
細い彫刻刀ゲット出来たから、小さいとこも前より上手に出来るようになった〜!
それでも全然だけども。
えーねん。楽しいから。笑

夜の血糖値、164。

夜もあいかわらずです。

明日は雨?
ちょっと気温さがるかな?
暑すぎるのはしんどい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?