見出し画像

一型糖尿病とベーチェット病の備忘録 38

2024 7/7(日) ステロイド(15mg)・58日目/退院48日目。
午前5時30分過ぎ起床。
4:30頃時計を見たのは覚えてるんだ。笑
二度寝出来たんだな〜!凄い!

おはパピ子。

朝の血糖値、99。

プレーン!
娘は目玉焼きごはんを食べるらしいので、プレーンにしてみました。
前の日に作らず、食べるちょい前に作ったから、なんかいつもと違って、ふわふわ?だったなー!

今日の予定はわんこ達、狂犬病の注射。
そして買い出し、ぐらい。
ていうか、暑いからそんなもんで十分でしょ。。。
口を開けば、暑いしかでない。。。

注射は無事終了。
その後、買い出しに行って帰宅。

昼の血糖値は136。

よだれ鶏のタレは万能!
キャベツめっちゃ盛ったけど、そうでもない感じに見えるね?
かなりあるんだけども。

作ってたひざ掛けが完成〜。

周りにぼんぼりつけたから、レトロ感ある!
可愛い〜!
色、派手だけど。

記念ぱちり。笑
次は真っ白で編む予定。

夜の食前血糖値、141。

本当、生キャベツ、おいしい。笑
退院してからずっとキャベツを毎週2個ぐらい切ってるな、そういや。
毎日、食べてるもんね。
よく飽きないね。。。笑

なんか、足が不穏な、微妙な違和感?
痛みではないんだけど、不快感っていうか?
うーん。。。
なんだろ、これ。。。
まあ気にしても、ね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?