見出し画像

一型糖尿病とベーチェット病の備忘録 48

2024 7/22(月)
ステロイド開始から73日目。
退院63日目。

朝血糖値 154
昼血糖値 146
夜血糖値 154

土曜日は結婚式に行きまして!

初めての結婚式です。
めちゃめちゃ暑かった。笑
翌日はみんな疲労が残ったままおでかけしまして!
まだ、本日も残ってるという。

今日は学校の個人懇談。
めっちゃ暑かった。
教室内は涼しかったけども。

娘いわく。
1年の担任は嫌い。
2年、3年の担任は印象に残ってない。
4年の担任は大好き。
今の担任も今のところ好き。らしいです。
話した限り、まあ、大丈夫そう?

いや、単に娘が成長しただけな気がしてきた。
周りとの関わり方とか自力での落とし所とか。
聞くと周りは一周遅れを今やってる感あるから、娘がえらいだけなのでは。。。笑

学力テストの結果もまあ問題なし、でし?た。
算数の方が低いから、伸ばしたいね。
計算する速さとかはピカイチ早いのに、もったいないミスばっかりで。
夏期講習で少しでも直るとよいな。

夏休みの宿題のワークブックは自分なりに1日、10Pやったら7月中に終わるからって言ってきたので、そのスケジュールで頑張ってもらいましょ。

明日は娘、近所の市民会館に行くらしい。 
昼から夕方まで。
母も嬉しいわ。それ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?