見出し画像

振り返っています

なんでもノートを埋めることが最近の宿題。

いろんな題があるんだけども

すーぐうまるの、「〇〇時代(前職場)に嫌だったこと」

もうパート2まで行っちゃって、

しかもそれも数分もかからないうちに埋まってしまった。

どれだけ嫌な職だったんだ😂




でも本当に、「合わなかった」んだろうなぁ。


他のページ、理想の毎日、どんな人と過ごしたいか、

理想の一週間、楽しい時間楽しくない時間

今まで人から褒められたことリスト


なかなか埋まらない。


楽しい!とかは、感じたそのときに埋めるのが一番良いのかも。

思い出して書くってなかなか難しい。


この前も手帳探しにイノブン徘徊してるとき

メキメキ思考が捗るもんだから

携帯にメモしながら歩いて

帰ってきてから手帳に写したなぁ。


外歩くのも大切かもしれない。

自分がいつどこでワクワクするのか

探しにいく時間も、理想の一週間に入れたい。


あれ、もうこれノートに1つ書けるな☺️



今日は人生変えると宣言して2日目。

刺繍もたくさんしたし、手帳も書いて

9時半までにお風呂上がって寝る準備もできた。

体調良くなくてお昼まで寝てしまったけど

こんなに充実した半日は初めてかも。

明日もほどほどに楽しもう☺️

少しのお気持ちからでも、嬉しいです🤏♡頂いた分は明日の少し素敵な朝ごはんか、夜のアイスにさせていただきます