見出し画像

人生を変えると決めた日

引き寄せている、完全に引き寄せている。


人生なんてそんなすぐに変えられるはずない

ずっとそう思って逃げたり誤魔化したり

隠したりした生きていたけど

今日の数時間で本当に変わった。


嬉しかったことは、準備がもう整っていたこと。


あとは一歩踏み出す勇気と行動と、

それを応援してくれる背中を押してくれる人の存在だった。


今日そういう人と出会った。背中を押してもらった。


もう怖がることなんてない、あとは手作業すすめて

始めるだけ。


何も怖くない、もし不安になっても大丈夫

今日のことを思い出せるように写真も撮ってノートに挟んだ。


今から手帳を買いに行く。


不思議なことに、いつもすごく悩むのに

1番最初に目に入った手帳を手に取ったら

1発で気に入った。

店舗に色の在庫がなかったから

他の店舗に電話してもらった。

もうその店舗がある駅まで移動してる。

驚いた。自分の行動の素早さに。


これ買えばもう手帳が書ける。

明日から変わるなんて言っていられない。

今日から、今すぐに。

自分の理想を描いて行動して

夢を現実にする。変わる!



そう思って駅で書いた。

さぁ、手帳買いに行くぞ☺️❤️

少しのお気持ちからでも、嬉しいです🤏♡頂いた分は明日の少し素敵な朝ごはんか、夜のアイスにさせていただきます