見出し画像

口に出して叶える

2022年のやりたいことリスト、
もう105個ぐらい書いたんだけど
(行きたいところリストは恋人と共有で、今半分ぐらい)


すでにやりたいことリストが5つ、

行きたいところリストは1つ叶った。


言葉にして書き起こしておくだけで

自分の無意識から意識に移るから

「口に出して叶える」っていうのは

本当なんだなぁって思う。


やりたいことリストは2019年ぐらいから

書いてるんだけど、


その年に叶わなかったことも

次の年に叶ったりするから

定期的に見返してる。


何年も同じこと書いてるのもあるけれど。



今日はとてもいい買い物をしたし

明日からの創作活動も捗るし

QOL爆上がりしてる☺️


今日もラッキーだった!おやすみ🤞

少しのお気持ちからでも、嬉しいです🤏♡頂いた分は明日の少し素敵な朝ごはんか、夜のアイスにさせていただきます