見出し画像

意思表示

毎月毎月、「気づけば○月」って記事を書いている気がする。

と思いながらも今月も書く。

なんなら9月は書いてなかったけど。


10月。休職し始めて今月で8ヶ月目。

半年過ぎたぐらいからかなり焦ってたけど

もうなんか、どうするの域を越えたみたい。


自分ごとだけど、来月で一つ歳を重ねる。

だから、この1ヶ月は、「やってなかったことに挑戦する」月にしたい。


でもそれってすっごくふんわりしてる目標だから、

思い立ったが吉日、今日中に何をやるかリストアップしようと思う。


毎日ドライヤーするでも、

本を読むでも、

予定がなくても着替えるでも

なんでも。続けば自信になるはず。

いや、なると言っておこう。

思い込みも大事だよね。

写真も撮りに行きたいし

ハンドメイドもしたいなぁ。

時間をうまく使って

今は携帯のゲームに逃げてばっかり。

久しぶりに昔やってたゲームとか入れ直すと

めっちゃハマってしまう。

そろそろ起き上がって動き始めよう。

少しのお気持ちからでも、嬉しいです🤏♡頂いた分は明日の少し素敵な朝ごはんか、夜のアイスにさせていただきます