見出し画像

内観 心ときめくアイテムを

これからは内観もnoteに書いていこうかと。

例えば「これ可愛い〜!」と思って買ったものが
SALEアイテムとして再登場したらどう思うか。

ただ理由もなんとなく、可愛いから、今あったら使いそう
とりあえずこれ買っとくか、とかだと

SALEになったら悔しいんじゃないかな。

「うわ、私が買った時より安いじゃん!
って思うってことは、
必然的に買った理由が
「安かったら買う」みたいになっちゃうよね。


高くても、安くても、自分が描く理想の物ならば
どちらにせよ買うはず。

ふと見た時に「これは憧れの〜」とか、
「大好きな色と素材」とか、
「絶対に連れて帰らなきゃ、売り切れたら後悔する」
って思った商品なら
セールになっててもなんとも思わないよねきっと。

なんなら予備とか掛け替えに
もう一つ買ってしまうかも。笑


朝からロルバーンのSALEページを見て
思ったことでした。

新しいノート、ちょうどお得に買えるみたいで
再販アイテムもあるみたい!

適当なの買わずに待っててよかった。

みんなも心ときめくアイテムをお迎えしてね🌷

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

少しのお気持ちからでも、嬉しいです🤏♡頂いた分は明日の少し素敵な朝ごはんか、夜のアイスにさせていただきます