見出し画像

心機一転

最近心機一転って思うことめちゃくちゃ多いし、

なんなら決起会!とか、何回も言って

恋人とご飯食べに行って深い話をしている。
(決起会って言ったら、外食していいみたいな感覚🤣)


🍣


って、そんなことを言いたかったんではなくて。

なんとなくだけど、休職してもう1年、

3月には退職して
春から新しい場所でパートの保育士、

そして、いつからかずっとやりたかった
ハンドメイドブランドを立ち上げることにした。


そうしたらもう、特に人の目を気にしすぎる理由も無くなるし
今までよりは楽に活動できるかなって思ったから


🍣


ここで本題。
クリエイター名を「すず」にしました。

きぃ は、 学生時代のクラブネームだったんだよね。

でもこれからはきちんと、自分の名前から取った名前で
活動していきたいなと思ったので。


今まで見ていてくれた人がもし
まだ読んでくださってるなら

きぃのままでもいいし、
すずでもいいしどちらでも。

しばらくは(きぃだった人)にしておくけれど
春ぐらいからは消そうかな😌

あらためてよろしくお願いします。☺️

夜中だけど思い立ったので、記録。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

少しのお気持ちからでも、嬉しいです🤏♡頂いた分は明日の少し素敵な朝ごはんか、夜のアイスにさせていただきます