見出し画像

フォトギャラリー500回!

今日、noteを開いたらこんな通知が出ました。

フォトギャラリー500回

去年2019年8月からnoteを始めて、
みんなのフォトギャラリー にイラストを提供し始めて約9か月。
noteのみなさんに沢山イラストを使って頂きました。
嬉しい事です。

これだけの回数、私のイラストをシェアして頂いたのだと考えると、
改めてすごい事だなと思います。
本当にありがとうございます。

見出し画像に使われると、こちらにも通知が届きますので、
必ず見に行かせて頂いております。
最近では、週末など一日10件以上も届いたりします。


私は『フォトギャラリーで公開した画像が使用された時』にメールが届く設定にしているのですが、通知のメール自体は579件届いています。
今日お知らせされた500件という数の差は、おそらく、気分が変わって画像を差し替えたり、過去記事の修正をしても通知が届いたりするからでしょうね。


そしてイラストを使って頂いたみなさんの記事を読むのが、私のnoteの楽しみでもあります。

自分の投稿画像の一覧から、

みんフォト500記念1

↓こんな感じで使用された記事の一覧を見る事が出来ます。↓

みんフォト500記念4

(展開すると長い!)

使用されている記事がリンクされているので、ここから記事を辿って読むこともできます。


新しく描きたい絵の構想もあるのですが、なかなか形に出来ずにいます。


またいつかみなさんにお見せできればと思っております。
気長にお待ちいただければ幸いです。

ki_nya😸


ご覧下さり、ありがとうございます! 私のイラスト・記事を気に入っていただけたら、 お気持ちサポートしていただければ創作の糧となります!