見出し画像

オリジナルグッズを作りました。

SUZURIさんでオリジナルグッズを販売しています。

Tシャツかわいい!

私のみんなのフォトギャラリーで一番人気の「えんぴつねこ」のイラストを使いました!


在庫を抱えず誰でもオリジナルグッズを販売できる素晴らしいシステム!

SUZURIさんは以前から覗いてたのですが、やっと公開できました。
販売設定した商品は自分でも買えるので、
自分も欲しいな~と思えるものを並べています。

スマホケースは閉じるとこんなデザイン。

手帳オモテ

私のスマホはiPhoneじゃないから使えないんですが…😿

バッグは好きなカラーが選べて、
プレビューを見てるだけでもかわいいです!
※カラーを変えると値段が変わるものもあります。

この他にも、いろんなアイテムがあるので、(作り過ぎ…)
ぜひ覗いてみてください🤩

えんぴつねこグラス

えんぴつねこマグカップ1

今後も良いものができたらまたアイテム追加していきます。😸💕
リクエストも受付してます。




ご覧下さり、ありがとうございます! 私のイラスト・記事を気に入っていただけたら、 お気持ちサポートしていただければ創作の糧となります!