見出し画像

❑病院クリニックの口コミは❒

▶親戚や知人に病院マニア(失礼)が
多く、あちらに噂の病院が、クリニ
ックが、医院が、有るので行ってみたい。
などと僕を誘うのです(^^)

▶僕も仕事柄、興味が無い訳ではないので
付き添いとして行く訳です。

▶さすがに世情を反映してか
ここ1年位は回数が減りましたがね。

▶で、そんな時は予備知識を得る為に
レビュー、口コミ等を利用します。
まぁ、駐車場とかスペースも気になりますので。

▶そこで口コミ投稿を開くと
ホントかいな、と疑いたくなる悪評などが
目に飛び込んで来たりします。

●どうですか、皆さんも有ります?

▶此処には載せませんけど悪魂がこもった
捨てゼリフっぽい投稿内容等々。

▶確かに、お世辞にも高評価とまでは
入れられなくとも、そこまで酷い
クリニックや病院、僕は見たことないなぁ。

▶しかし、面倒な投稿をする位だから
何かはあったんだろうね。

▶僕が思うには、多少の行き違いが
発端になった出来事が、たまたま大きく
膨らんだ結果ではないかと考える。
加えて身体を患ってその場所に
行っている訳だから精神状態も
普通ではない場合も考えられます。

▶普段なら軽く受け流せる行為なども
時には許せない時も有りますよね。

▶勿論、病院関係者はそれらを熟知し
て対応しているのと思うのですが。
そこにも行き違いは、時には発生するのでしょう。

▶相手の立場になってよくよく考えてみれば
あぁ、そうかと、なったり(^^)するかもね。

#病院
#クリニック
#口コミ
#悪評
#高評価
#レビュー投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?