見出し画像

❒陽性と感染は別モノ❑

▶PCR検査で陽性と出ても
感染者とは言えないことを
皆さんもご存知でしょう。

▶PCR検査陽性=感染者とは言えない。

▶これは厚労省の審議会で
ハッキリと述べられ、確認されています。

▶メディアで発表されてい
る感染者数が何を元にさ
れているのか僕は知りま
せんけど、真に正しい数
字なのか疑問です。

▶PCR検査で解る事は、もしか
したら感染しているかも知れない。
と言う可能性です。
逆に言えば感染していないかも知
れない方です。
決して感染者では有りませんね。
それを、もしかしてメディアが感染
者と扱っていたとしたのなら。

▶これは誤解を招く報道としか言い様が有りません。
ちゃんと何を元にしているのか
述べた方が良いと思います。
▶加えて時の総理が言うことだから
人気の都知事がおっしゃる事だから
で、そのまま受け取るのもどうだろう。
総理も嘘を付くことも間違った行動も
しますよね。
▶では、何が大切か。
各個人が調べることです。
事が重要なら、尚更調べましょう。

▶PCR方法論を元に作成さ
れたPCR検査の検査率とか
精度が何%とか述べる人も
多いのですが、取ってつけた
様な意見で、本来は、そこに
何があるかを探し出すモ
ノで、感染を確認出来るキ
ットでは無いと言います。

▶とにかく、何か有るぞ! です。
それがコロナウイルスなのか
別の菌なのか、別のウイルスなのかは
解らないのです。
精度的に言えば何%かは解ると言う事
でしか有りません。
それを決めつける事は
医学的でも科学的でも有りませんね。
ただの妄想です。失礼。
可能性の話しですね。

▶1つの検査キットに過ぎないのだろう。

★と言うことを知って置く
事も大事ですね。
★情報に惑わされない為に。
政府からも情報は発信されています。
しっかり読みましょう。

▶情報量は少ないですが(-_-;)僕も読みました。
これが一国の情報サイトなのかと、涙が出ましたが。
取り敢えずは読みましょう。
❒1番上に政府の情報サイトスタンプが
貼って有ります。

▶それに加えて様々な角度で各個人が
調べれば良いと思います。
▶そうすればどの様な行いが誤解を招
いていたか、とか。
▶メディア報道の中身が解ると思います。

▶補足として
僕はSF、サイエンスフィ
クションが好きなので
すが。
▶近未来ではガスマスクみたいな
頑丈な防護して街を歩くシーンが
多いですよね。
▶あれは地域全体の環境が
ウイルス等などにより悪くな
った為に、その様な状態に落ち
たと理解していたのですが。

●今の現状を見ると。

▶感染を遠ざける為に
様々な防護キットが出回ることに
よって、人の免疫力が急激に下が
り、結果防護服無しでは街を歩け
なくなってしまうのではと、今は考え出しています。

▶そんな世界、嫌ですね(-_-;)

●補足2
行政関係者でこの記事を読まれた方。
どこか間違っていたら、ご指摘コメントして下さいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?