見出し画像

予想外!!しんどい!アドレスホッパー1週間の現状

アドレスホッパー最初の地。
福岡赤坂のカフェにてこのブログを書いております。

マンションを引き払い1週間があっという間に経過しました。

当初の予定では
マンション引き払い後すぐに福岡に飛ぶ予定でしたが
友人の家に行くのが1週間延期になり
急遽ホテルを渡り歩くことになりました。


そこで

東京にて
温泉旅館由縁 2泊3日
ザノットシンジュク 2泊3日

福岡で
ワンファイブテラス 1泊2日
9HOTEL 1泊2日

当日になって次に泊まるホテルを探す生活。


私のイメージでは
移動しながらゆっくり今後について考えたり
ブログを書いたり
コレまで溜まっていたセミナー動画をみよう!
と意気揚々としておりましたが・・・・

どんでもない!

しんどーーーーい!!の一言につきます。


まあ自分がいろんな予定を毎日入れていたから
昼間歩き回って
ホテルつくとぐったりな毎日。



じっとしていられない性格が災いして
最初はしんどかった…

でもいろいろ行きたい

でも疲れた

そんな繰り返し(笑)


とはいえ
ホテルには余計なものがないので
無駄に時間を過ごすことはありませんでしたが。


それに糸島に遊び行ったり
友人と映画を観に行ったり
十分満喫しているのですが笑

画像1


一昨日から友人の家につきこちらで2週間ほど過ごすので
やっとゆっくりできるかなって感じております。

ホテルも渡り歩いたので
ホテルのレポも早くまとめたいです!


教訓一
やはりですね、
いろんなホテルを見て回りたいとはいえ
1週間くらいは同じホテルで過ごすことが良さそうです^ ^

体力的にも思考をまとめるためにも。


教訓二

スーツケース1つは友人宅に先に送っていたものの
手持ちのスーツケース2つ+リュックで合計50kg近くありました。
もっと軽くしないとダメ。

この荷物を運ぶだけで体力奪われます。


さて、私の新しい生活も始まったばかり。
どうなるかわかりませんが、感じたこと、良いことも悪いことも
できる限り発信していきます。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

アドレスホッパーのリアルをお届けします。みてくれた誰かの参考になるよう、生き方の選択肢の1つになるようお届けします。