見出し画像

モノより想い出派ですが。お誕生日にスーツケース を!ついでにカメラやジンバルも欲しいです。

喜多島みなみ。3月5日、42歳を迎える運びになりました。
つきましては昔から一度やってみたいと思っていたイベント「Amazon欲しいものリスト公開するからプレゼントしてちょうだいな」といった完全なるわがまま企画開催します。

たまに見かけるこのAmazon企画。

「〇〇さんから届きました」という投稿をSNSで見るたびに「い〜な〜」と思っていました。

そしたらこの誕生日企画のキッカケとなる事件が起きたのですよ。

1週間ほど前にスーツケースが壊れたのです。マジで死んだ。三輪駆動となりました…。

もげたキャスター

ストーリーにアップしたら、『思わず買ってあげたくなったけど、みなみちゃんのことだから何かこだわりあると思って…。』とメッセージをいただきました。そんなわけで、ダメ元で公開です。

もう早速、リスト公開とわたしが現実的に欲しいと思っているTOP5を書いておきますね。

買い方は簡単です。プレゼントしてあげようじゃないかと思ったものをカートにいれてポチするだけ。

▼Amazonほしい物リストリスト▼
 こちらから開いてみてください

3/3追記 
※発売元がAmazonじゃない商品は選べないようです。数名からご連絡がありました。ありがとうございます!そのお気持ちが嬉しい!知り合いの方でプレゼントしてもいいよと思ったけどこの画面になってしまった…という場合はご連絡ください!


◆リアルに欲しいものランキング◆


1位 パブリックパートナー的存在になれるスーツケース


これは現実的に必要なんです!ホテル暮らしの必需品。みなみの全てがこの中に入っています。パソコン・カメラ・化粧品も洋服も靴も全ての全資産。

わたしのパブリックパートナー的存在になりたい方、こちらの商品をプレゼントしてください。

ちなみにスーツケース2つ候補にしているのは、どちらにしようか悩んだからなんです。バーマスはUSBポートが付いているのが気にいりました。イノベーターは厚みがありヒールとか入れやすそうとな点が気に入りました。(ただエスカレーターでキャスターが載るか不安)


2位 一緒にホテルステイ気分を味わうオズモポケット2

以前使っていたオズモポケットをフィリピンの海に落としました・・・。橋の上から落としたもので取りにもいけず、データも取り出せず。それいらい、オズモを忘れようとしていました。

やっぱりこの子の動画はいいんですよ。

今後わたしの動画撮影の要になってきます。お部屋のルームツアーをメインに撮ります。わたしとのホテルステイした気分になりたい方はこちらをプレゼントしてください。

3位 どんな過酷な状態も支えてくれる ジンバル

オズモポケットとかぶるのですが、シーンの切り替えなどでスマホ撮影は引き続き行います。
やっぱりスマホも手放せない。そこでスマホ用のジンバルも欲しい!
どんな状況下でも絶対ブレないパートナーになってくれる方はこちらをプレゼントしてください。

4位 建築的ビジネスパートナーの存在 BOSH レーザーメジャー

最近はホテル生活のペースがつかめてきて、お部屋の採寸をすることが多くなってきました。
スケールで測るのもいいのですが、時間がない時はレーザーでサクサク計測したい。
一級建築士のわたしのパートナーとなってくれる方はこちらをプレゼントしてください。


5位 つないだ瞬間に伝わる潤いに満ちた手を感じるでしょう ハンドエッセンス


▶︎ありがとうございます。プレゼントいただきました!( 3/3 13:00追記)

ほしい物リストがガジェットばっかりやないかということで美容系もいれました。美容系アイテムで一番欲しいのは、コスメデコルテのAQです。

今年は手のエンジングケアに力を入れるつもりです。そこでこのハンド美容アイテムをお願いします。お食事シーン、手元撮影のたびに、あっコレは…!と思い出していただけるアイテムをプレゼントしてください。

本当に本当に欲しいものはSONYのカメラ。


さすがに高額すぎてプレゼントしてなんて言えませんが、お金を使いたくて仕方ない想像を絶するお金持ちさんというのは世の中いるもので入れておきました。


モノより思い出派ですが…

誕生日には逆プレゼントとかサンキュー企画と称してご自身のサービスをお得に提供している方もお見受けします。素晴らしいですよね!

わたしは年に一回思いっきりお祝いをして欲しい!ちなみに本来はみんなでパーティーをやったりしたいんだけどこんなご時世だし。

プレゼントほしーーー!といいつつも、現実的に使うものをピックアップしているので、どうもラインナップが可愛くなかった。

化粧品関係は普段は使わないけど、ともだちから聞いて気になっているアイテムを入れてみました。


だ〜れも何にもくれなかったりして(笑)
そしたら、花束を買って自分にプレゼントしよう。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

アドレスホッパーのリアルをお届けします。みてくれた誰かの参考になるよう、生き方の選択肢の1つになるようお届けします。