自己紹介

みなさん、こんにちは!
きぃ(仮)です!!
今回がどきどきの初投稿となるのですが、まず、ちゃんとした内容のある記事を書く前に自分のことを軽く話しておきたいと思い、今回は自己紹介記事となってます!

どんな人?

私は19歳女で、ある日本の大学に所属しています。
そして、今、1年間の交換留学(22~23)でイギリスのリーズ大学というところに通っています!
このブログは私のリーズでの生活を自分の日記のように書き留めつつ、みなさんと共有したいと思い、開設しました!
これから約1年間ちょこちょこ、気の向くままに更新していこうと思うのでよろしくお願いします!!

現在

現在、留学3週間目に突入しています!
本当は来てすぐ始めようと思っていたのですが、わたわたしていて今になりました笑
今週から授業がついにスタートしたので、今週は授業に行ったり、ソサエティー(日本でいうサークル)の見学に行ったりしてました。

来てすぐの時期やこの2週間で言った旅行など、これからいろいろ記事にしていく予定です!
気が向いたら読んでみてください♪

それでは今日はこの辺で!
Thanks for reading!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?