何物かになりたかった


こんにちは!

バンドマンライバーのきーちゃんです!

最近寒すぎるね。

寒いと何かとメンヘラになっちゃうよね。

(本当は年中メンヘラでごめん(^з^)-☆)



自分がnote書く時って

いろいろ迷ってる時が多いかもしれない。

そう、実は今もいろいろと迷っています。


人生、迷ってもいいけど、

答えは出さなきゃいけないから

自分は考えを整理するために

こうして文章にして整理したりもします。


バンドの世界に飛び込んで

夢を見始めてから6年。

自分が立ち上げたSHiROPiAは

数々の困難や危機を乗り越えて4年。

ポコチャライバーを始めてからは約2年。



ちなみに今年の1月からやると決めた

ダイエットは1週間で終わりました(°_°)アラァ



わりと意思が弱そうに見えるんだけど

音楽に関しては

やると決めたことはわりとやり通す

漢の中の漢きーちゃんです。



うまくいかないことが続くと病むし

才能ないなって思うことだってあるし

新しく生まれ変わりたいって思うことも

多々あります。



だけどさ、

結局は自分は自分なんだってこと。


何度、転生して名前とかも変えようが

自分は自分なんだし

おそらくついてきてくれる人は

ついつきてくれるんだなって思う。



最近、自分が何がやりたいのか

分からない時がある。



バンドで売れたいのか

キラキラインフルエンサーになりたいのか

ひとまず音楽を趣味でも続けられればいいのか

とか。



音楽が続けられればいいは

それは絶対、続けるよ??

音楽以外にそそられること自分にはないから。


だけど、それがプロとしてなのか趣味なのか

結構大事な部分であって

自分がまだ考えが若いからっていうのが

あるかもだけど

自分はもちろんプロとしてやっていきたい。

自分の音楽活動全般を価値あるものとして

評価してもらって

それを収入に変えていきたい。


趣味でも続けられればいいじゃんって

考える人もいる。

だけど私はプライドが意外と高いんです。笑


ここまできたらやっぱり曲げたくなくて。


自分が夢を完全に諦めるまでは

今の生活、音楽で収入得ることも

諦めずに頑張っていきたい。


私を応援してくれてる人は

めっちゃ甘やかしてくれてるよね。


本当すごいことだよ。

こんなに応援してくれる人ができなかったら

とうに夢なんて諦めてたと思うし

私は"普通の人"になってたと思う。


自分を"普通の人"じゃなく

あなたの"特別な人"にしてくれて

本当にありがとう。



自分に普通は似合わない。

だからこそ、今、この世界で

まだ生きてたい。


もっともっと上を見ていこう。



私を"特別な人"としてみてくれる人が

もっと増えますように。


今年大吉だったけど神頼みじゃダメだから

もっと努力していくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?