見出し画像

大地のめぐみ 素美人

女性のための純国産ボタニカルプロテイン


大地のめぐみ

素美人 

美しさを作る栄養たっぷりのソイプロテインです❤️



1杯でバランス良く栄養を摂取出来て
女性に嬉しい成分がたっぷりです✨


日常で不足しがちな成分をお手軽に摂取出来るように
トータルバランスを考えたプロテインです🥰


植物性タンパク質
食物繊維

ビタミン
ミネラル
オリゴ糖
葉酸
カルシウム
大豆イソフラボン
大豆サポニン


など女性に嬉しいものばかり入ってます😍


そして原料は国産です💕

着色料 砂糖 増粘剤 香料 グルテン 酸化防止剤

フリー💕

実際牛乳や豆乳にスプーン1杯

入れて飲むと

砂糖も入っていないので甘くないので

甘味は欲しい方ははちみつとかをちょっと入れたり

しながら飲んでもいいかも✨

そして青汁みたいな感じだけど
青臭くないし飲みやすい❤️

私は牛乳割で飲んでる事が多いですが

無調整豆乳でも飲みます✨


溶けにくい感じもそんななく
気になったらいつもより多く振れば溶けるので大丈夫です🥰


私は朝にこれだけ飲んでますが

朝ご飯とプラスして飲めば栄養補給になると思うので

栄養補給にも❤️朝置き換えでも🥰

低カロリーだし低糖質 低脂質なので

お食事にプラスしても安心なプロテインです💓


大地のめぐみ 素美人

#大地のめぐみ素美人
#完全食プロテイン
#オーガライフ #orgalife 
#完全栄養食  #栄養バランス 
#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?