見出し画像

ミラクルアクティブマスク

美顔器よりずっとラクなのに美肌効果は抜群💕

面倒な機械のお手入れやマッサージも必要なし❤️

グラフェンという電気を良く通す素材を

使用することで

体内に流れる微細な電流をマスクシートにも

流れるようにし

美顔器と同じ効果を出すことで吸収率を高め

お肌に弾力を与えます😊



濃厚エッセンスが1枚に1本分(30ml)💓



ハリを失ったお疲れ肌へ活力を与える
高保湿マスク😊❤️


ミラクルアクティブマスク

今回はお試しさせて頂きました💕


顔に密着してくれて

美容液がたっぷり入ってるから

全然乾いたりせず乾燥知らず❤️



1番目に入って来た印象は柄。

こういうシートマスクは色々使って来たけど

柄にインパクトがありますよね✨


そして生体電流による微細電流マスクパックなんだそうです💕

なんと電球を近づけると電気が付くんです✨

特殊素材のシートマスクで体内の微細電流の流れを促進するんだって。

今電球が手元になく実験出来ないからおみせで出来なくて🙇‍♀️

YouTubeでやってみようかな💕



血行が良くなり浸透が良くなる❤️

弾力もアップするから

普通にマスク15分するだけで

肌がモチモチに✨



しかも残ったエッセンスは髪にも使えるので

洗い流さないトリートメント代わりにもなりそうですね💓

今までにない新感覚なシートマスクです🥰


ミラクルアクティブマスク



#MEX商事タイアップ
#ミラクルアクティブマスク
#韓国コスメ
#美容パック
#スキンケア
#美肌
#ミミズ化粧品
#エステサロン
#自宅エステ
#微細電流マスク
#miracleactivemask
#美肌ケア
#ボトックス
#おすすめコスメ
#フェイスパック
#韓国コスメファイスパック
#韓国コスメマスクパック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?