見出し画像

今週終わった~ よくやったぞ、自分💕

今日は金曜日。いま夜です。

今週終わった~! よくやったぞ、自分💕
です(笑)

今週、自分が企画・制作したダイバーシティのオンライン研修を、社員1.3万人全員必須で受けてもらっていましたが、今日がその最終日でした!

未受講者のいる組織は、給与に影響があるので、もうすべての組織が未受講者の追い立てにやっきになっていました。

週初めはじめには、今週いろんな問い合わせに忙殺されるのではないかと心配していましたが、今日無事穏やかに終了することができました!!

といっても今23時なので、研修のシステム〆切まであと一時間あるけど(笑)

これからご褒美に、ビールでも飲む予定です🥰

自分をほめること、みなさん、してますか?

小さいことでも、自分をほめること、すっごく大事ですもんね~。

さて、つぎは何をご褒美しようかな~
なににします?

きーちゃん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?