見出し画像

誕生会と映え。 #2 僕のそんな365日

こんにちは!GrowGroup株式会社のイマエダ(@kigg_0320)です!

今日は会社内で誕生日会が開催されました!

(誕生日会の様子はここから見れるよ↓)


誕生日会がきっかけであまり業務以外でコミュニケーションとれない人ともコミュニケーションとれたりするから、こういう場って大切にしていきたいなと思う。

誕生日会での出来事

その誕生日会中に入社1年目にして先輩たちにぶいぶい言わしているエンジニアKくんと映えについて語り合ったりしました。

写真 2020-02-07 12 40 26 (1)

ケーキの写真(すっぴんver.)

ーー「ん〜これだけでも美味しそうだけど…」


(メイク中…)

写真 2020-02-07 12 40 26 (2)

ケーキの写真(濃いメイクver.)


ーー「なんか逆効果になってることない?」

ーー「うーーむ…。」


(整形中…。)

ーーこれだ!!!

写真 2020-02-07 12 40 26

ケーキ(映えver.)個人的に。

ーー「これ良くない??」


と、まぁこんな感じで他愛もない会話が生まれたりするんですよね。
こういうの時間だったり会話って意外と大事だったりするんですよね。
これももしケーキ屋のサイトを作るとなると↑みたいな中途半端な加工じゃケーキの魅力を下げてしまうことが起きたりするし。

業務だけじゃなくても学べることはあるなーと。


エンジニアKくんの加工技術もお披露目

写真 2020-02-07 12 40 30

おしゃれなケーキ(すっぴんver.)

写真 2020-02-07 12 44 28

おしゃれなケーキ(映えver.)

ーーうん。一緒のケーキだと思えん。。笑


こういう時間も業務と一緒ぐらい大切にしたいよね。


ByeBye.

あ!誕生日会はランチ会で行われてますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?