7月15日

一昨日夜~昨日の朝方にかけてエスタロンモカを1箱飲んだ。
単純に死にたかった。1箱じゃ無理なのはわかってて2箱買ってたけど(2箱でも死ねないのはわかってたがそれ以上は勇気が足りなかった)1箱しか飲めなかった。過呼吸嘔吐下痢頭痛腹痛冷汗等々本当に苦しくて、死にたくて飲んだのに本当に死ぬかもしれないと思うと急にものすごく怖くなって生きるのも死ぬのも難しいなと思った。にんげんってかなり丈夫にできているから、ちょっとやそっとじゃ死ねないし、今の私はただ言葉だけの死にたがりなだけで本当に死ぬには勇気も覚悟も足りてないことがわかった。このまま生きてていいのかわからないし、誰からも、何からも必要とされていない気がする。過呼吸で痺れる手を眺めながら気持ちだけじゃなくて身体ももっと死にたがりだったらよかったのにと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?